2012年11月8日木曜日

プレミアムルームのご紹介



庭のホテル 東京 には、5タイプのゲストルームがございますが、本日は「プレミアム」ルームをご紹介いたします。

プレミアムは36平米のツインルーム。上質な日常をのびのびゆったりお過ごしいただけます。



プレミアムには、ベッドスペースの他に、ソファとオットマン付きのチェアのあるリビングのスペースがあります。



バスルームは、シャワーブースとバスタブがセパレートになっており、テレビとジャグジー付きのビューバスをお楽しみいただけます。
この季節、のんびり温まりながらテレビを見るも良し、半身浴でゆっくり読書もおすすめです。



バスアメニティもボックス入り。2名様分が別々に入っています。



昨日より新たにプレミアムのアメニティに、キューリグのコーヒーマシンが加わりました。



カプセルをセットして、お好みの濃さに抽出できるこのマシン。プレミアム限定で設置いたしました。コーヒーと紅茶の両方をお楽しみいただけます。
 カプセルは6個を無料でお飲みいただけます。(ご追加分は有料となります。)



プレミアムを満喫できるブランチ付きのプランもどうぞご利用ください。
○ インナーリゾートを満喫!プレミアムプラン

こちらはブランチと季節のお菓子付きプランです。
○ 秋の夜長の読書プラン~プレミアム~


.

0 件のコメント:

コメントを投稿