2013年4月25日木曜日

朝顔の種差し上げます!

現在、ホテル1Fのロビーにて、朝顔の種をプレゼントしています。
昨年の夏に、スタッフが館内にて育てた朝顔から採取したものです。
ご自宅で育てていただき、朝顔の輪を広げられたらと思っております。
先着60名様ですので、ぜひお早めに・・・。



封筒の中には、育て方の説明書と種が10粒ずつ入っています。


昨年は、2階のスモーキングデッキと3階の空中庭園にて育てました。


今年も、ゴールデンウィーク明けには種を蒔く予定です。
花は7月頃から9月にかけて咲くと思いますので
その頃に当館にお越しの折には、是非ご覧くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿