2012年7月20日金曜日

ベルリーナープレート

ただ今、グリル&バー「流(りゅう)」では、上野の国立西洋美術館で開催中の「ベルリン国立美術館展」にちなんだ、ベルリーナープレートを販売中です。

ベルリーナープレートは、展示されている名画のふるさとであるヨーロッパ各国をイメージした、目にも楽しい盛り合わせプレートです。ビールやワインにもよく合います!



展覧会の半券をお持ちで、ランチ、ディナー、またはベルリーナープレートなどお食事をお召し上がりいただくと、ソムリエ厳選ドイツワインをグラスで1杯プレゼントいたします。

こちらの写真はベルリーナープレートと気まぐれ野菜チップス。
野菜チップスももちろん自家製で、素材の風味そのものが味わえます!



ぜひ会期中は、グリル&バー「流」にお越しいただき、名画や名作を鑑賞した余韻に浸ってください。


庭のホテルでは、ゆっくりと展覧会をお楽しみいただけるよう、「ベルリン国立美術館展」の鑑賞券&公式図録付宿泊プランや、本日ご紹介したベルリーナープレート&鑑賞券付プランもご用意しております。
会場の国立西洋美術館は、上野公園にあります。
夏休みの思い出に、文化の薫り高いこの公園を散策してみてはいかがでしょう?
ベルリン国立博物館展宿泊プランはこちらから



上野恩賜公園
庭のホテル 東京 より徒歩と電車で約20~30分

ベルリン国立美術館展~学べるヨーロッパ美術の400年~
会期  : 2012年6月13日(水)~9月17日(月・祝)
休館日: 月曜日(ただし、8月13日、9月17日は開館)
会場  : 国立西洋美術館
公式HP

.

0 件のコメント:

コメントを投稿